都内のアラサー大雑把ママブログ

はじめての妊娠、そして育児!起きたことを記録しています。

【11~13w】キューピーちゃん

こんにちは、臨月のこあらです🐨



【11~13w】
妊娠も4ヶ月目に入り、そろそろつわりが落ち着くかなあと期待していましたが、まだまだ終わらず😂💦

食べられるときに食べられるものを入れるように。

健診では、エコーに映るちっちゃいキューピーちゃんのような影♥️

わわわクリオネがキューピーちゃんに…無事大きくなってるんだなあ、と。うるうる🥺


まだ胎動を感じられないので、今日も生きてるかな…大丈夫かな…?と毎日どきどきでした。

つわりがあるってことは、元気でいるんだよね?と言い聞かせて、あまりモヤモヤ不安にならないようにしてました。